Author: addminz | Date: 2015年1月23日 | Please Comment!

ギャルメイクって時間かかるし、デートに遅刻しそうな時とかすっごくめんどくさくなってきちゃいますよね。

かといって、すっぴんで行くなんてとんでもない!

女の子って大変ですね。

こういう時に気合いを入れるのに使うのがカラコンです。

夜のお仕事についているキャバの子が、絶対に欠かせないアイテムです。

例えばハーフ顔メイクをするときは、限界までシャドウで彫りの深さを演出!

ウルウルの唇を作って、つけまで目を盛りまくります。

そして最後に色素の薄いカラコンをプラス。

日本人離れした自分の顔にびっくりしますよ。

でも、派手に決めたい時以外でもいつも可愛くいたいのが女の子の常。

そういう時には、ナチュラルハーフ系のデザインを入手しましょう。

派手なのに自然?

と聞くとちょっと不思議な感じですが、本物のハーフの女の子みたいな、透明感がありながら化粧っ気のない感じを演出できちゃうんです。

もしこれから会う人がギャルが苦手でも、さわやかな感じで見てもらえますよ。

白い肌、細くって長い足、白人の女の子ってすごく憧れちゃいますよね。

特に、釘付けになっちゃう透明感のある目は羨ましいですよね。

その夢を、今の子はカラコンで実現できています。

薄い色素で着色されたカラコンをつけるとすぐにハーフ顔に変身。

瞳に立体感が出てより大きく見えます。

神秘的でありながら、強い印象を与えることができますよ。

そしてとても垢抜けて見えますし、ハイセンスな顔が作り出せることで、よりあなたのファッションを引き立てられます。

他の女の子から一歩先に出たい時、キリッと全身決めたい時など…いつもよりかっこよくなりたい時はハーフ風メイクがとてもオススメです。

カラコンは今やギャルだけのものではないんです。

このサイトはセクシーでクールに決めたいあなたのために、たくさんのデザインが用意されていますよ。

ハーフ目になれる人気のカラコンがわかる!

セクシー系のグレーに、神秘的なブルーなどなど、単色の他にも、緑と黄色など複数色使ったものもあります。